murmur

BL妄想ときどき外面。

クズビッチ受けという新境地(BL「やたもも」)

クズビッチというジャンルが存在するのかはさて置き。



そもそも私はビッチ受けは苦手でした。
ボーイズラブ脳とやらにある日突然感染し、そこから順調にこじらせ続けて二桁以上の年月を優に越しておりますが、そもそもの感染源はベタに強気受けだった訳で。

「ちょ、先輩、やめ…!」
「ホラ、恥ずかしがらずに素直になれよ」

“恥ずかしいのに感じちゃう”な、THEベタなやり取りにロマンを感じていたので、当時は誰にでも股を開くようなビッチ受けにトキメキは覚えなかったんですよね。



が。



こじらせすぎて年々嗜好がマニアック化してる残念な傾向故か、ビッチ受けが徐々にグレーゾーンに忍び寄り、ある日開眼。

そのきっかけが、はらだ氏の「やたもも」です。

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

もともとはらだ氏の作品は「変愛」から入り、はらだワールドにズルズル引きずられ、「やたもも」にたどり着くまでには然程時間はかからなかったんですが。


クズビッチ受けのモモの可愛いことと言ったら。言ったら。大切なことなので二回言いました。


生活能力ゼロ、貞操観念ゼロ、プライド皆無のどうしようもないクズなんですけど、そんなモモを手に入れたくなる気持ちもわかるなと思わせる、このはらだマジック。

途中、恋敵ポジションでモモの元飼い主のオッサンが出てくるんですけど、いや、うん。あれよ、完全にこの人の思考、私よ?

餌を与えて閉じ込めて。自分だけに頼らせたい、自分のモノにしたい、そう思わせるモモの魅力にバッサリ殺られた。




さて、そんな「やたもも」。
なんと待望の2巻&3巻が同時発売というテロ。


やたもも 2 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

やたもも 2 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

やたもも 3 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

やたもも 3 (バンブーコミックス Qpaコレクション)


私はアハンウフン系の書籍は紙媒体でなく電子書籍で購入しているため、発売されるまで毎朝某電子書籍サイトを確認し舌打ちをするという気持ち悪い挙行に出ておりましたが、遂に読破。とりあえずの感想、六文字。


さいこうかよ。


クズビッチモモのクズじゃない部分が見え隠れして、途中なんだか感極まってしまった。
そうか、くすぐられたのは母性本能だったのか。
そう思いつつ、絶倫オカン攻めにグズグズに溶けるモモの姿を見て興奮する私は、やはり母性本能以外のスイッチも押されている気が。



クズビッチ受け、開眼。
しかしながらモモ以上の可愛さを兼ね備えたビッチはいるのだろうか。