murmur

BL妄想ときどき外面。

「くん呼び」の魅力(BL「鮫島くんと笹原くん」)

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)

安定の腰乃クオリティー。

ただのバイト仲間だった二人がドッタバタしながら距離を詰めていくストーリーですが、じれったさは特にないです。まどろっこしいすれ違いとかもゼロ。
もうとにかく清く正しく若者らしくドタバタする感じがもう、可愛くて。



腰乃作品は最初グイグイ押してた方が意外にネコだったり、嫌がってた方が意外にマゾだったり、良い意味で最初の印象を裏切るところがありますが、これも例に漏れず。

グイグイ押してた鮫島くんが後半になると童貞のヘタレ感を遺憾なく発揮し、押されてたはずの笹原くんが超男前になる二人の関係性が可愛くてもう。もう、可愛いのよ。



個人的に萌えたのが、二人が他の友達と焼き肉を食べるシーン。笹原くんがテーブルの下で鮫島くんの手に触れて、友達のお泊まりの誘いを断らせるところ。

あんなのがテーブルの下で行われていると思うと、ロマンですね。うん、ロマンだ。大事なことなので二度。



腰乃作品は書き込みが多くて読み応え十分。地味に他作品のキャラが出てくるのも作者ファンとしては魅力です。